自己紹介

→ たった10日間でしかも、3万円以下の値段でエクセル、ワード、パワーポイントの使い方を習得する方法はこちら

Top >  その他 >  自己紹介

自己紹介

当サイト・メルマガをご覧いただきまして誠にありがとうございます。


はじめまして、メールマガジン『パソコン仕事が15倍スピードアップする奥の手』を発行しております、あつしと申します。

☆ちょっとしたプロフィール☆
■性別:男(独身)
□年齢:31歳
■血液型:A型
□好きな言葉:『継続は力なり』
■好きなもの:以前は格闘技を少しやっていましたので今でも好きです。今は観戦ばっかりなのでおなかがたるんできました・・・。
あとは、飲みに行くことですね(キャバクラとか…)。パチンコもタバコもやめましたがこれだけはやめられませんね~


「パソコンなんて大嫌い!!」

と大学卒業するまではそう思っていました。

パソコンで作成しなくてはならない宿題・レポートはすべて友人に作ってもらってました・・・。字を打つこともほとんどできませんでした(^^ゞ

しかし、そんな私がパソコンを覚えなくてはならなくなったキッカケはというと・・・

大学卒業後、就職もせずプラプラしていました。

ある日、パソコンのインストラクターのアルバイト募集の広告が目にとまったので、「パソコンでも覚えておけば今後は何かの役に立つのかなぁ」
という安易な考えで、アルバイトをやってみたいなと思い電話しました。後日、面接ということになりました。

パソコンのことなんて全くわからないにもかかわらず面接で

「パソコンは得意です!!」

って勢いで言ってみたら採用していただけました(笑)
アルバイトを始め、そのまま就職させてもらったという、いいかげんな奴です。
でも、そのあと大変でしたよ~~
必死でパソコンを覚えました(T_T)

そんな私も今ではパソコン教室でインストラクターとして皆さんにパソコンをご指導させていただいています。

不思議なもんですね~~。

今はパソコンが大好きです。自分にはとても大切はものとなり、出張に出ていて一日中パソコンをさわらなかった日はなんか落ち着きませんね(笑)

特に楽しいのはどうやったら仕事にパソコンを活かせるか、パソコンでもっと仕事が速くならないかなぁといろいろアイデアを考えることです。

メルマガを出そうを行っている思ったきっかけは、自分は文章が苦手だということで文章の練習と、少しでも私の知識が皆さんのお役に立てればと思ったからです。

基本的には自分のために書いているメルマガです。本当に好きなことを書いてやろうという意気込みです(笑)

私はすんごい田舎に住んでいます。こんな田舎からでもインターネットさえあれば、全国に向けて情報を発信できます。インターネットを使ったビジネスを試行錯誤しながら勉強・実践しております。インターネットビジネスで自分の力を試したいという想いもあります。

もし、こんな自分勝手なメルマガでも読んでやろうって方が、いらっしゃいましたら今度ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m

その他

関連エントリー

Windowsメールで添付ファイルが開けない McAfee site advisorの競合 Vistaの言語バーがよく消える Internet Explorer 6をダウンロードする方法 ノートパソコンのハードディスクを取り出す方法 ブックスタンド パーフェクトキーマスター2 EXCELの関数の読み方 私が最近買ったマウス エクセルの関数はいくつあるのか? ご紹介いただきました!! 僕のお気に入りの手帳 バックナンバーその1 自己紹介


メールマガジン
パソコン操作が15倍スピードアップする奥の手(ID:0000183078)

メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
まぐまぐ
プロフィール
名前:あつし
年齢:36歳
性別:男
職業:パソコンインストラクター
好きなもの: お風呂・散歩・格闘技
好きな言葉: 『継続は力なり』
私のパソコンの知識が、少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。